6/26

最近 イオン八事さんの土曜日BAILABAILAは毎週のようにビジター様が遠方からお越しくださりお祭りのような状態が続いておりますが、、特に先週は沢山の方に来ていただき すごい盛り上がりでしたー!! その中でも一番遠方は 長野から、、いつみても素敵なご夫婦。。。

レッスン後はBAILABAILAパーソナルレッスンも受講していただき 濃い時間でした!
ありがとうございました!

BAILABAILAパーソナルレッスンはいろいろな使い方ができますし、本当に良いですねー!

レッスンの予習復習に、、
BAILABAILAをもっと知りたい方に、、
技術を磨きたい方に、、
受講してみたいトレーナーに会いに、、
自分へのご褒美に!

パーソナルレッスン
とってもオススメですー!!