BAILABAILAパーソナル

昨日はバイラパーソナルレッスンの依頼を受けて行ってきました!
受講者様は東海地区の美人トレーナー後藤清美さん♫
集中の1時間はあっというますぎ、、、

私はBAILABAILAを始めたばかりのころ

もっとBAILABAILAを知りたい
上手になりたい
あんなふうに踊りたいとゆー憧れ、、

沢山の気持ちに溢れて 東京まで何度も何度もブラッシュアップトレーニングに通いました、、

後藤トレーナーの真剣な目をみていたら、昔の自分を思い出し とっても熱い気持ちにもなりました!

清美さんは昔の自分より、はるかに上手ですけどー、、、笑

上手になりたいって気持ちを行動に移し努力できるってすごいことですよね。

東海地区にまた素敵なトレーナー仲間が増えて嬉しいです!
素敵な時間をありがとうございました!

iPhoneから送信