B-benefit娘

お正月休みにもかかわらず、正月特別レッスンに遊びにきてくれた、B-benefitの愛しいスタッフたちとパチリ!

お気に入りのFREDDYを着てきてくれました!
みんなFREDDY大好きです♪
私が着ているのはセットアップです!
ストーンとしていて一切の締めつけがないタイプで、めちゃ着心地最高です。

レッスン後は、みんなでトレーニング!!
研修時代を思い出して みんなの成長にうるっときました。
B-benefitのスタッフは素敵な人ばかり。
本当に良いスタッフに恵まれて幸せです。

にしても、、みんなとやるトレーニングが楽しすぎてついついインターバルトレーニングまでいれて はりきりすぎました、、
みんな身体大丈夫かな、、笑

いつかスタッフ全員でやりたいなー笑
素敵な年始に感謝〜!

img_5105

img_5111

iPhoneから送信