5がつ27

更新がまたまた久しぶりになってしまいました…大変ご無沙汰してます(笑)

週末は
土曜日 京都
日曜日、月曜日 大阪


三日間関西にお邪魔しました。

素敵な出会いいっぱいで胸いっぱいになりながら名古屋へ帰っております。

まずは土曜日スーパーBAILABAILA33マラソンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!
会場いっぱいの素敵な笑顔に幸せいっぱいでした。
そして楽しすぎ(笑)

まだまだ開催地区多数!!

次は名古屋会場にてお待ちしてます!

そして昨日、今日は大阪にて
BAILABAILA新規認定トレーニングの実技講師のお仕事でした。
二日間の皆さんの頑張りに感動しました。
また素敵なトレーナーさんが増えることがとってもとっても楽しみです。

二日間 15時間の認定トレーニングと試験 大変お疲れ様でした!

そして認定トレーニングのお仕事が終わった後 ラストは
Dスタ心斎橋でのノンストップバイラレッスン(☆∀☆)

めっちゃ急なお知らせだったにもかかわらず来ていただいた皆様ありがとうございました。
楽しくて嬉しくてテンション上がりすぎました。
ご参加いただきありがとうございます(*^^*)

告知が急すぎてこられなかった皆様ごめんなさい!
私のFacebookではまさかの30分前告知(笑)

次はもっと前もってお知らせします。。。反省(笑)

本当に素敵な出会い溢れる三日間ありがとうございました!!

関西love

channel_mlog_img_93100322-1432685179.10073600_1_d_sp

channel_mlog_img_93100322-1432685179.10073600_2_d_sp